2013年06月25日

サヨナラ パセオ・・・

パソコンが気まぐれだったのか

接続機器が気まぐれだったのか

それともボクの気持ちが気まぐれだったのか

この1ケ月の間、ネットにうまく繋がらず

しばらく更新できずにいたが

最後の最後になって、全ての気まぐれが静かに溶解したようだ。


前田南のジャスコで20年、田原のパオで2年、そしてここパセオで5年

かばん屋周ちゃんとしてのボクのキャリアが今日で終わる。

長かったようで短かかったような

辛かったようで楽しかったような

苦しかったようでそれでも充実した27年が今日で終わる。


この間にボクは実にたくさんの人にお世話になり

実にたくさんの大切な人と出会い

そしてたくさんの人との別れも経験した。

それら全ての人たちがいたからこそ、間違いなく今のボクがいる。

「ありがとーーー」と心から叫ばずにはいられない。


明日からガラリと変わる環境の中に身を置くボクは

いったいどうなっているのだろう?

54歳、O型、てんびん座のボクはきっと

どうにかなるらー(>_<)てなことを思っているに違いない(*^^)v


このどすごいブログも続けられるかどうかわからないけれど

いや、どんなカタチであれ必ず続けよう。

不甲斐ない自分を見つめ直すには格好のアイテムではないか・・・

そして、この愚かなるひとりごとに

一度でもアクセスしてくれた人には感謝の気持ちでイッパイだ。


サヨナラ パセオ・・・

「おつかれさま」のメッセージが添えられた素敵な花束に

ボクの琴線はブルブルと震え、そして涙腺はウルウルと緩む。


ボクは新たなる道を歩き始めるのだ!!


サヨナラ・・・



Posted by 周ちゃん at 16:39│Comments(6)
この記事へのコメント
サヨナラ、は無しですよ(^o^)
またとよばしで会えますから(笑)
それまでにダジャレの腕磨いといてくださいよ〜!
お疲れ様でした!またブログ更新待ってます♪パソコンくん、頼むよ!(笑)
Posted by 子宝★ママ子宝★ママ at 2013年06月25日 16:45
かばん屋周ちゃん~~~

一番のコメントになれず残念でしたが、

世間からの嫌われ者ですから、どんなに宣伝させていただいても

力に慣れずに本当に申し訳なかったです。

只今、タバコもお酒も止めて善人になれるよう努力してますが、

手遅れで申し訳なかったです。

出会うのが遅すぎましたね、

お詫びの印に、OHANA CAFEのコーヒーチケット飲み放題と

言うことでお許し下さい。

では短い間でしたが、さようなら~~~

今夜、吉田拓郎の「僕の唄はサヨナラだけ」アップして置きますね

ちゃんと一度くらい聞いて下さい!


追記

そうそう、そろそろ涙腺も緩くなるけど尿腺も緩くなるからご注意をヽ(^o^)丿
Posted by オレンジ~おや?方?オレンジ~おや?方? at 2013年06月25日 17:14
こんにちは。
とりあえず、「お疲れ様でした」かな?
周ちゃんの人情味溢れるブログが大好きです。
これからも楽しみにしてますよ~!!
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2013年06月25日 21:50
お久しぶりです、ひさたまのスーです。
久々に周ちゃんさんのブログを拝見したら…
新たなる旅立ちをされたんですね。
お疲れ様でした。
私も新しい仕事に就きました。
お互いに新しい場所でがんばりましょうね。
今後もお邪魔させていただきますね!
Posted by スー at 2013年06月27日 22:53
今日までの人生の半分を商売に費やして来たんですね。お疲れ様でした。これからどうすんの?まだまだ先は長いよ(@_@)
Posted by your a little brother at 2013年07月02日 13:43
お疲れ様!とりあえず一服してから動き始めてね。
Posted by アツミ at 2013年07月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。