2013年05月30日

あと1ヵ月かぁ!

パセオ閉店まであと1ヵ月を切った。

あと1ヵ月かぁ!

数ケ月前、決断した時はこれっぽちも未練などなかったが

日に日にXデー?が近づいて来ると

やり残したことはないのか、思い残すことはないのか

そして先行きの不安はないのか・・

耐震構造にはなっていないボクの心はグラグラと揺れるのだ。


あと1ヵ月かぁ!

この映画のタイトルをもじって

「周一、パセオ やめるってよ」

などと、誰かがどこかで宣伝してくれた かどうかは定かではないが

5月は友人知人、親戚縁者、常連一見、と幅広いお客さんに来て頂いた。

みなさん口々に「なんでやめちゃうの?」てなことをお聴きになる。

健康上の理由で・・・とか

後継者がいないもんで・・・とか

医者から止められましてね・・・とか

語彙に乏しくその場シノギで濁しているが

本当の答えはひとつしかない!

それは・・・みなまで言わんとこ(*^^)vオーイ!

まっ 泣いても笑ってもあと1ヵ月

東海地方も思いのほか早く梅雨入りしたが

気持だけでもカラッとした青空のように笑っていよう(^O^)/



Posted by 周ちゃん at 15:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。