2010年04月06日

出ました!丸和さんのギョーザ!

3月31日のミリズさんのブログネタにもなってましたが

昨日の我が家の夕飯も「丸和」さんのギョーザでした。

出ました!丸和さんのギョーザ!

出ました!丸和さんのギョーザ!

他のブロガーさんも何人か愛食されてるみたいで

どんだけ売れとるだん!っつーの☆

丸く並べることなくふつーーに焼いて食べました。

出ました!丸和さんのギョーザ!

もちろんモヤシもたっぷり!(別のお皿に山盛り!)

タレに隠し味の「味覇」を少し混ぜ混ぜします。

出ました!丸和さんのギョーザ!

何となく中国っぽい味になったような・・・(しぇーしぇー)?

そして2本目のスーパードライのプルトップをプシュッ!

ってなっちゃうでイカンじゃんねー(*^_^*)




Posted by 周ちゃん at 11:27│Comments(4)
この記事へのコメント
タレにそれを入れるんだV(^-^)V
餃子それだけでビール二本イケちゃうの?
Posted by みっこさん at 2010年04月06日 11:30
その隠し味試してみたい!!
丸和さんは観光バスまで来ちゃうらしいから
そうとう儲かってまっせ♪(o'д'o)ノ
Posted by ミリズミリズ at 2010年04月06日 13:38
みっこさんへ

タレがちょっと辛かったし、ご飯が炊けるまで20分あったのでつい・・・
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年04月06日 15:55
ミリズさんへ

か、か、観光バスで!?・・・
ハッキリ言って負けました!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年04月06日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。