2010年01月31日

あれ~?ちょっと違った!

昨夜、仕事を終え帰宅すると

台所のほうから何やらカレーのニオイが・・・

やっやっぱり今日は今週4回目の鍋、カレー鍋かと思いつつ

食卓を見ると・・あれ?ガスコンロがない!でもカレーのニオイはプンプン!

流しのガスコンロにかけてある鍋の中にカレーはあった。

でも普通のカレーだった。

そう今夜のメニューはカレーライスだったのです。

あれ~?ちょっと違った!

もちろんカレーも好物のひとつなので何の文句もありません。

大きめに切ったじゃがいも、にんじん、そしてたまねぎと豚肉!

サラダとともにおいしく頂きました!

ただ娘が辛いのNG(16にもなって)なので刺激が足りません。

だからって訳じゃないですが

コーミソース(こいくちでしかもデラックス)をたっぷりかけて僕は食べるのです。

あれ~?ちょっと違った!

そして台所の片隅には「カレー鍋のつゆ」が

そっと僕の方を見ている ような・・・face07



Posted by 周ちゃん at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら~カレー鍋期待してたのに(≧ε≦)
コーミソースかけますよぉV(^-^)V
私は 今 まさに カレー煮てますo(^-^)o
カレー鍋は来週に持ち越し決定~(^w^)
Posted by みっこさん at 2010年01月31日 11:28
わたしはソースかけないんですけど、
母はソースかけますよ~(コーミソース)
ちなみに、旦那は生卵を乗せて食べますよっ。
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月31日 11:38
みっこさんへ

みっこさんちのカレー、ルウは決まってますか?

子供が小さいとやっぱ甘口になるんでしょうか?
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月31日 13:02
miumiumiuさんへ

生卵はちょっと想定外でした!

月見カレーですね。

今度食べてみよっと!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月31日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。