2010年01月30日

こうちゃんとのミーティング?!

今朝、まだ頭がぼーっとしてる午前9時15分、ケータイが鳴った。

パカッと開けてディスプレイを見るとこうちゃんだった。

「もしもし、おはよーございます」(ややだるそーに)

「その声はまだ行動できる態勢じゃないですね。」

「そうですねーチャット着替えればなんとか・・」

「ではアンデルセンで待ってます!」

って別れ話を切り出す恋人かっ!

速攻で着替え、5分後には自転車でアンデルセンへ(はぁはぁicon10

彼は余裕でブラックコーヒーを飲み

スポーツ新聞の4面辺り(選抜高校野球出場校と選手たち)を

食い入るように見ていた。

彼は自他ともに認める大の高校野球ファンなのだ。

その道の玄人と言ってもいいだろう。

230円のコーヒーを飲みながら近況を報告し合うのだが

こうちゃんとのミーティング?!
(なにも並んで座らんでもね~)

毎日どすごいに目を通しているのでこれと言って話すことも・・・・

まっそれでも僕と彼しか知り得ないヒミツの話を確認しつつ

ヨンヨンロクロク違ったサンサンゴゴそれぞれの職場へと足早に向かった。

彼と友だちで良かったと心から思っていますicon



Posted by 周ちゃん at 15:17│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとに、なにも並ぶ必要ないのに。
秘密の話??男同士で秘密って怪しいですよ(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年01月30日 15:37
このミーティングの主導権はこうちゃんに有り?
長年に渡ってざっくばらんに話せる友人の存在は有難いものですよね。
Posted by べもんぺんぎん at 2010年01月30日 15:37
ちょいちょい入ってるギャグが笑えます。
並んで座って二人ともポーズとってるし(^Д^)

秘密の話・・・気になる~~
Posted by ミリズミリズ at 2010年01月30日 16:02
みっこさん、べもんぺんぎんさん、ミリズさんへ

なんせ高校1年の時からずーっと付き合ってますからね~。

いつも彼が先にいて、どういう訳か僕は隣りに座ってしまうのです。

だからと言って友だち以上の関係はハッキリ言ってありません!

秘密の話というのは・・・やっぱり公にはとてもできません!

個人的にコソッと ってそれもないないシックスティーン! あれ?!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月30日 17:51
わ~~アンデルセンだっ!なつかしい~~
高校時代よく行ってましたっ。最近行ってないな・・・(>_<)

二人の秘密の密会??
えっ、ということは・・誰が写真とったんだろう・・・。
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年01月30日 19:05
miumiumiuさんへ

僕らも高校生の時から行ってましたから相当歴史がありますよね。

写真は店のお姉さんに撮っていただきました!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月31日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。