2011年07月17日

祭りの後!

自分の住んでる街で開催される大きなお祭りが

しかも自分の住んでる町内の

さらに目の前で繰り広げられるとあらば

いやがうえにもテンションは上がる。

それが被災地復興支援の一助となればなおさらだ。

祭りの後!

花火が打ち上げれるたびに缶ビールのプルトップは開けられていく。

被災地から購入した花火が上がる頃には

祭りの後!

差し入れで頂いた銘酒「八開山」にも手が伸びる(笑)

祭りの後!


最後のスターマインを打ち上げるカウントダウンが発せられるたびに

僕たちのメートルはアップして行くのだ。

漆黒の夜空に打ち上がっては弾け

燦然と輝きながらひろがって行く光の輪に見とれつつ

僕たちは明るい未来を願わずにはいられない。











Posted by 周ちゃん at 11:33│Comments(4)
この記事へのコメント
出来上がったいい笑顔(笑)
来年こそ乱入かな
Posted by べもんぺんぎん at 2011年07月17日 15:23
べもんさん★
来年こそ一緒に・・・
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2011年07月17日 17:33
 周ちゃん 花火すごく綺麗で感動しました。
Tina もすごい喜んで、帰りの足取りも軽くて
感謝、感謝です。来年もおじゃましたいです。
Posted by Jun at 2011年07月17日 20:18
Junちゃん★
手ぶらじゃ入れてあげんに(笑)
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2011年07月18日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。