2010年01月30日

今週3回目・・・

昨夜、仕事を終え帰宅すると、食卓の上にはまたしても鍋が・・・

今週3度目のガスコンロの登場だ。

今回は「ごま豆乳鍋」だった。

今週3回目・・・

蓋をあけると湯気の中は真っ白だった。

具はハクサイ、豆腐、ネギ、油揚げ、マロニーちゃん、エリンギだった。

なんかすごく体に良さそーって感じ!

もちろん好物のおもちとアサヒスーパードライも欠かさない(笑)

今週3回目・・・

食べ終わったあと食器を片づけていると

台所の片隅に「カレー鍋のつゆ」てなものがひっそり置いてあるのが目に入った。

今日か明日、今週4度目の「鍋」はまちがいないでしょう!



Posted by 周ちゃん at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
鍋は野菜がたくさんとれるからいいよね(^O^)
何しろ主婦にとっては楽チンメニューですから(^^
Posted by ミリズ at 2010年01月30日 12:36
ミリズさんへ

なるほど!

僕の体の事を気遣いつつ?

主婦としての体力も温存しつつって事ですね!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月30日 13:34
私は昨夜キムチ鍋でした~
豆乳もいいなぁ~
カレー…近々来ますよo(^-^)o
Posted by みっこさん at 2010年01月30日 15:54
みっこさんへ

豆乳鍋、味がちょっとさっぱりしすぎてる感じだったので

一味を少しかけたけどそれじゃ体に良いはずの豆乳が・・・

ある意味カレー鍋も楽しみなんすけどね!
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月30日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。