2011年05月22日

自然薯!終わりか? それはジエンド!?

僕はとろろいもが大好きです。

こうちゃんは僕のギャグがすべったりすると

「とろろいも~!」などと揶揄するのです。

まっそんなことはこっちのすみにおいといて・・・

昨夜のメニューはその好物だったのです。

自然薯!終わりか? それはジエンド!?

ほかほかの白いご飯を茶碗8分目ぐらいによそうでしょ

自然薯!終わりか? それはジエンド!?

そこにねぎをタップリ載せて

自然薯!終わりか? それはジエンド!?

そしてこれでもかっていうくらいスリスリしたとろろをドバーっとかけて

自然薯!終わりか? それはジエンド!?

仕上げにあおのりをぱらぱらーっとふりかけて・・・

自然薯!終わりか? それはジエンド!?

これで軽く3杯はおかわりを・・・

ただ口の周りが痒くならないようにはしないといけません!



Posted by 周ちゃん at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ~
周ちゃんのギャグの粘り腰は自然薯パワーからかぁ(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年05月22日 18:03
べもんさん☆

もっとよーくスリスリしんといかんね。
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2011年05月23日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。