2011年05月19日

ゴルフの後・・・

ゴルフのあと食べ放題、飲み放題3,900円のバイキングで反省会。

あくまでもリズムが悪くて思うようなスコアで回れず

僕にもM君にもニギリで負けてしまったS君は

飲んで食べてパンパンに膨らんだお腹をさすりながら

負けたニギリを取り返そうとでも思ったのか

「まだ時間も早いですし、ダーツでもやりませんか?」

ダーツなどやったことない僕とM君ではあったが

ゴルフ場まで車を提供し、運転手もこなし

しかもニギリで負けてしまった後輩の進言に逆らう事は酷なような気がした。

アソシアからすぐ近くのその店に入りスタッフからシステムと遊び方のレクチャーを受ける。

ゴルフの後・・・

1回8ゲームでひとり100円だ。

1ゲームごとに3本の矢を的に向け投げる。

刺さった場所により点数が加算される仕組みだ。

飲み過ぎて足元もおぼつかない僕とM君は的さえよく見えない。

経験者であるS君の圧倒的有利は非を見るより明らかだ。

まんまとニギリ分は取り返されたが

何とも言えねココチヨイ一日であった。

彼らとは末長くこの関係を続けて行きたい

と改めて思った、今日から夏が始まったような夜だった。



Posted by 周ちゃん at 18:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。