2010年01月10日

老化現象パートⅡ!?

老化現象と言えばこんなこともありました。

先日、広小路にある「わが家」と言う焼肉屋で食事をしていた時

友だちからケータイに電話がかかってきて

「頼まれてたモノ今から届けたいだけど周ちゃん今どこにおるだん?」

「おぅ、悪いやー。今、広小路にある「わが家」っていう焼肉屋におるじゃんねー」

「広小路のどのへんだん?」

この時点ですでに生ビールを2杯飲んでいた私は、もう老化現象が始まっていたと思います。

「え~っと、昔ダイエーだったとこ、マンションになったらー、1階がコンビニで~

その隣に蒲信があるじゃん?」

「ん~あるある!角が確か旅行会社だったら?」

「そうそう!そこんとこの道を渡るとすぐ何とかっていう食堂があるじゃん?その隣りだで!」

「なんちゅう食堂だったっけ?」

「それが思い出せんじゃんね~ なんか人の名前みたいじゃなかったっけ?適当に言ってみて!」

「スズキかん?」

「ちがう・・」

「サトウかん?

「ちがう・・」

「ヤマモトかん?」

「ちがうけどなんか近い・・」

「ヤマダかん?」

「そう!それ!山田かん!そのとなり!」

「あ~了解、んじゃ今から持ってくわ」

チャンチャン!
老化現象パートⅡ!? 老化現象パートⅡ!?










Posted by 周ちゃん at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やりとりが長いです(^_^;)
正解にたどり着いて良かったです(^_^)v
Posted by みっこさん at 2010年01月10日 14:04
みっこさんへ

いやー面目ない!

でも最後まで見てくれてありがとうございました。
Posted by かばん屋周ちゃんかばん屋周ちゃん at 2010年01月10日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。