2009年11月19日

やっと行けた!

前回、前々回と雨のため、断腸の思いでキャンセルした

品ある大人の遊び、ゴルフに昨日やっと行けました。

風は少し冷たく、まるでセントアンドリュースのようだったが(って行ったことないけど・・)

見上げれば

まるで南カリフォルニアのような青い空だった(って行ったことないけど・・)

いつものようにセイちゃんとジュンちゃんとの3人でのラウンドはとてもここちよい。

3人とも気分は

やっと行けた!

実際はフォームもスコアも全然違うよ。(ってあったりまえでしょうがicon08

初冬の穏やかな日、気の合う仲間と一日外で遊ぶってのもたまにはいいもんです。

夜はもちろん、セイちゃんちで鍋をつつきながら

もうひと盛り上がりしたことは言うまでもありません!



Posted by 周ちゃん at 16:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。