2009年11月07日

美人営業ウーマンさん!

夕方4時ごろ、真っ赤なブラウスに

黒のパンツスーツをカッコ良く着こなした

25歳くらいのとてもキレイな女性が

店に入ってくるなり、僕を見据えながら近づいて来た。

この娘に何かしたかやー?と少したじろぎつつ

「いらっしゃいませ~icon」と言おうとすると

「すみません!客じゃないんです。」と言いながら

肩に掛けていた大きなバッグから何やら取り出し

「化粧品の販売をしながらこの辺を回ってるんですけど

女性の方はいらっしゃいますか?」

手にしたものを見ると

どうもメイクの道具が一式入った箱のようだった。

あいにく僕しかいないので

「悪いなー他を当たってくれ!」ってダウンタウンブギウギバンドかっ!

「そうですか。おじゃましました。」って帰ろうとした時

店先に陳列してあったキャリーバッグを見て

美人営業ウーマンさん!

「肩に下げて歩くの大変だからコレ買っていきます。」って

お客さんになってくれました。

お礼を言いながら

「どこから来てどこへ行くの?」と聞くと

「横浜から来て今日は豊橋に泊まり、明日は岡崎、名古屋に行きます。」だって

そのエネルギーとバイタリティには脱帽です!

ガンバッテねキラキラ



Posted by 周ちゃん at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。